プロフィール
kodawari
kodawari
平成の初め、たった3人の生産者で始めた「音羽米」
今では地域の生産者110名が参加して栽培しているお米になりました

その豊川市音羽地区で
「農を極める」を理念に掲げ
安心安全をモットーに農業法人を経営しています
最近は、妻と二人で記事を書いてます、よろしくお願いします

こだわり農場の「音羽米」は、農場やネットで購入できます
  こだわり農場ドットコム

オーナーへメッセージ
過去記事

音羽米だより 2017 

2017年10月02日

音羽米だより 2017 


音羽米だより 2017 

音羽米だより 2017 








同じカテゴリー(こだわり農場だより)の記事画像
音羽米だより2015 秋号
音羽米だより2014秋
音羽米だより2013秋
音羽米2012年号
音羽米2012秋号
音羽米だより 2011秋号
同じカテゴリー(こだわり農場だより)の記事
 音羽米だより2015 秋号 (2015-10-04 15:02)
 音羽米だより2014秋 (2014-09-29 12:48)
 音羽米だより2013秋 (2013-10-01 00:00)
 音羽米2012年号 (2012-11-01 00:00)
 音羽米2012秋号 (2012-10-28 18:58)
 音羽米だより 2011秋号 (2011-10-15 17:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/こだわり農場鈴木 音羽米 ALL Rights Reserved